FC2ブログ

プログレッシブ・ロックの世界へ

プログレッシブ・ロックを聴いてますか。不滅の名盤を紹介します。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ネクターのDVD(ライブ)

DSCN1096.jpg

ネクター・ライブDVD(輸入版)
ネクターが再結成された2002年のライブだと思われます。
(リサイクルド)発表してツアー成功後、実質的リーダーといえるギターとメイン・ボーカルを担当していたロイ・アルブライトンが脱退します。アメリカに進出しましたが精彩を欠いた彼等は解散してしまいます。CDでは当時のライブが数種類でています。、ライブ・イン・ニューヨーク1974ではB面の2曲を演奏していますがリサイクルドは入っていませんでした。まさかネクターのライブを見れるとは!。再結成で見たかったのは当然リサイクルドです。すっかりオジサンになっていましたが息も切れる素晴らしい熱演だといえるでしょう。選曲もベストですし、ボーナス曲には1973年頃の映像でリメンバー・ザ・フューチャーの演奏が観れたことに感激しました。曲の間にインタビュー風景が挿入されている不満もありますが、ファン必見のDVDです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hinten.blog48.fc2.com/tb.php/157-9c4800a9

左サイドメニュー

    プロフィール

HINTEN

Author:HINTEN
プロフィール写真は自作
タイトル(ヒロエニムス・ボッシュ)
プログレマニア。男性
好きな映画ーエルトポ


    メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。