FC2ブログ

プログレッシブ・ロックの世界へ

プログレッシブ・ロックを聴いてますか。不滅の名盤を紹介します。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

バンコの(1992年のライブ)

DSCN1015.jpg

バンコのライブです。(出所年代不明。たぶんプライベート盤)
タイトル(Hey Grande Joe!1992)です。
オーケストラとの競演盤(di terra)がボーカル無しで、つまらなかっため、それ以降のアルバムは聞く気になりませんでした。傑作(最後の晩餐)の次のアルバムにファンが期待するのは当然です。(di terra)は、バンコの魅力が感じられない残念なアルバムです。
こちらのライブは3枚組で2枚がCDで1枚がDVDです。CDのほうは、音が悪く、あまりおすすめできませんが、映像のほうは一件の価値があります。ボーカルのフランチェスコが歌う姿と、素晴らしいアンサンブルの演奏が見れたことが最大の収穫です。まさかバンコが見れるとは思ってもいませんでしたから。曲と曲の間にプライベート・フィルムが入れられているのは不満ですが、貴重な一面でもあります。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://hinten.blog48.fc2.com/tb.php/138-c529bb45

左サイドメニュー

    プロフィール

HINTEN

Author:HINTEN
プロフィール写真は自作
タイトル(ヒロエニムス・ボッシュ)
プログレマニア。男性
好きな映画ーエルトポ


    メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。